はぐれめたる!



スポンサー広告 |

ぴぎゃあああああああああああ

この記事は別に重要じゃないのに常にトップに表示されます
ごめん やりたかっただけ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

はぁ

約2名ほどに更新しろやらなんやらと
1ヶ月近くいわれてきたのでそろそろ更新しますー

といっても書くことないって言う
大体エヴァンデュアル実装してから1ヶ月ちょっとだね
デュアルが154になりました
154.jpg


あれだね、1からやるとめんどくさいしSS多いんで
120からしますか
4ji-
まあとりあえずそにあsありです!


SP・・
SPたまりすぎてひどい・・・


ソンズ20
ソンズ30(20%)2枚目で成功の瞬間
このときはまだデュアルでて10日とかだったから50mとかで安かったねー、出回り少なかったけど
120レベでソンズ30に出来たのはうれしかった
俺MB運良くてなんかダミー以外3回以内っていうね;


ぱぱしゅさん!
まあ結構飛んでGraceの皆で忘却5まで終わらせて
ライカ祭り→殿まで遊びに(みちかぜsが全員忍耐はこんでくれました><
でパパシュ行ったら沸いたっていうね
パパシュはじめてみれて感動したー


3人140
これSS見てたら出てきた
新職3人140><
廃ギルだね!そにあsのエヴァン抜けて新しいギル作っちゃったけどね!
まあそのうちもどってくるよねっ!そにあsいないと馬鹿騒ぎがなくて静かだよ!


さぎかぜ!
これいつだっけ
最終的にD23隆盛って微妙なのできたよね
みちかぜsのよりは強かったけどね!
でもjkmいらないんだ、黒ヘアバン欲しいよ・・・


そにあきふおう
まじこの子なにしてんのw
寄付王取る金あったらMBでも貼り付けとけと
というか課金する金あったらPCをだな・・・


そにあ
続いてそにあsだけど
これは確かPB討伐のときに叫んだから動画に拡声器載ってるんだよね
はずかしい><///


にんたい
あのパパシュのときは追尾して忍耐やってたけど
気づいたら1分余裕で切れるぐらい早くなってたw
楓城忍耐たのしいよ、jkmは嫌いだけど


墓みち
この流れ大好きです
みちかぜsコアとつって墓ったときとかに
会議通話の方に入ってなかったら入ってこれ言って
また出て行くっていう一連の流れ
またやりたいから一緒にコア行ったとき墓るの楽しみにしてるねみちかぜs!


Maple100817_013735.jpg
DB*2 EVの3人ニーベ!
みちかぜs何ニーベ中に叫んでんですか
叫んでる間に僕がルート取っちゃいますよ?
とれなかったけどね!


まあ、とりあえずこんなもんかなー
ギルドの人とのが多いねー
154だけどSS見てたら130のときと攻撃力500ぐらいしか変わってなかった><
ほ、ほんねく3連もうすぐかうからいいもん!
買ったらL装備とかつくったり犬鼻→イチゴバーにしたりするもん!
でもイチゴバーよりトナカイの鼻の方がかわいいよね!
A付いてるトナカイみつからないんだけどね



むー
これからブログ更新するにしても
他の人みたいに強化とかの結果とかあんまりないし
廃じゃないからレベル上がるのとかもあんまり記事に出来ないし
どうしようかなー

まぁ適当にSSでもとってて
また誰かさんに更新しろとか言われたら更新しますかー
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

あるしゅぴす

さてさて 気づいたら風邪かかって1週間
咳とまんねえよ
学校は行ったり早退したり遅刻したり休んだり
ニートだね!

そしてそんなニートの僕は暇だったのでめいぽで
リバースアルシュピスでも作ろうと考えました
というかもう作りました
とりあえず、作成時はS3 A117 命中3の青字さんでした
SS忘れた(照

んでチキンな僕は60%7回はりました 30%高いしねえ(´・ω・`)
リバ槍

紫とかうれしくねえよ!!!!!
最初2回ミスって
「ああ、これ3枚張り付けばいいほうか。というかもう30%はればよかった」
とか考えてたから4枚張り付いたのはうれしいよ?
でもA125ってなあ・・・
3回A+2成長して131になったらもう大満足ですけども
130いかなかったらもう一個つくろうかな
次は30%張るか

売る気はないし、標準から考えたら+13だし、うん
こいつレベルMAXになるまでがんばろうか
んー、とりあえずLv125ぐらいまでかかるのかなあ
まーがんばろーっと
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ねこねこぬこぬこ

俺49らしいっす 下の記事
うん 49ねえ・・・

まあとりあえず
85
これが一昨日?です、はい

さんけた!
これが今日です

んー 一昨日82?~87 昨日87のまま 今日87~101
うん!ふつーふつー

みんな廃とかいうけど俺よりみんなはやいじゃん!
はやいよね!?
2週間で101とか普通だよ

まあ3週間で4次ですねー
だーくないとだーくないと
厨二厨二♪

まあとりあえずてけとーにレベル上げますかー
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

のり

やっぱりいじめですよね、あれ
毎日いじめられる(´・ω・`)
すかいぷ怖いね、うん

めいぽは49れべ
ほとんどあげてないよ今日
さっさレッドデビル装備したい

二次関数とかわかんねーし
もーまじ平均70とる
絶対とったるし


ねーむーいー
ほりゅーのまんまねんなし!!!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
